るてちうむ@hallshicaさんの

「神槍の抹消者ポルックスくんのシャドーボックス完成しました!使用枚数は3枚です」

742012593














というTwitterでのつぶやきからはじまった、3枚シャドーボックス祭りでした。


3枚という手軽さから多くの参加者が集まり、「以前から興味があったけど、3枚なら作れるかな?」と、初めてシャドーボックスを作ってみたという初心者の方も多く見られ、大変賑やかな企画になったと思います。

これを機会にして、ぜひ余ったカードでシャドーボックスを作ってみてください。
作れば作るほど、「こうしたほうが良かった」という課題が見つかり、もっと作りたくなると思います。

「この作り方はどうやってるんだろう?」という疑問などは、直接その人にTwitterで質問してみてください。
いろんなアドバイスがもらえると思います。

次回もみんなが楽しめるような企画を考えますので、また参加して下さい。
ありがとうございました。

みなさん参加ありがとうございます (順不同、敬称略)

 6
】 4
【だんで】 9


】 2
】 4
】 3.5




】 2
 3


 4
】 22
 3



 2





 2


 2







】 2


計40人、95.5作品

本当に有り難うございました