3枚シャドーボックス祭りへの参加作品をTwitterから転載させていただきます(順不同・敬称略)


とりあえず丸めてみました。ヴァンガードより『フラフープ・カピバラ』
BFpv9r6CUAEXUbX

































二時間程度で作成! FFTの絵は切りやすくていいね
BFtqiRvCMAAMxfO

































仮面ライダー555より仮面ライダーカイザ 行き当たりばったりの結果本体下の背景部分にがっつり穴空いたカードを使ってしまったけどそこにカイザブレイガンが収まったのは怪我の功名と言うやつでしょうか
746898162


























ポニサスです、少ないパーツで遠近感出すの目標に作ってみたけど成功なのかな?
746961936


























746961987






























746962186































遊戯王より竜の逆鱗をシャドーアートにしました 三枚だと難しい…
モデラーの初使用でいい練習になりました
BFyhgewCQAAAoow