3枚シャドーボックス祭りへの参加作品をTwitterから転載させていただきます(順不同・敬称略)


ヴァンガードから『グリーティング・ドラマー』のシャドーボックスです。 に便乗して使用枚数は3枚。中々飛び出し感は出たんじゃないかと思います!3枚でやりくりするのは楽しかったです(*‘ω‘ *)
BFFrYTFCQAExw7Y

































モンスターコレクションより【六門かぞえ歌】のシャドーボックスです。
 今回はだんでさんと桜花さん主催の3枚シャドーボックス祭りに参加しました♪
 使用枚数は3枚。作成時間は5時間です。
BFGDaeYCQAAj-rP



































ダンボーの写真で作るシャドーボックスその2ができました‼
BFTbt2xCMAAsr3J
































MTGより「水の壁」シャドーボックスです。
切りずらしを多用することで枚数をごまかしております。
3rqil


















ガンバライドよりSPドレイクを3枚でシャドボ化。
しかし、体がどうしてものっぺりしてるなぁ……コツとかあるんですかね?
BFU915iCcAAEKf7











































MtGより【投げ飛ばし】のシャドーボックスです。
 投げ飛ばしが2枚しか確保出来ず、Mark pooleさんの山のイラストを背景に作りました☆
使用枚数は3枚。作成時間は4時間です。
BFVMuszCYAAgOAH