3枚シャドーボックス祭りへの参加作品をTwitterから転載させていただきます(順不同・敬称略)


こんなこともあろうかと昔作った、アイマスか、黒井社長を投下…作る意味あったのかなぁ…
BFQKnzmCUAA8tTe










































シャドボ3作目もガンバライド!仮面ライダーフォーゼのベースステイツ。盛り盛り
r600x600



























r600x600-1




























r600x600-2




























二段目からパーツを持ってきたり、切り込み入れてずらすやつを多用してます。
切り離したパーツはこんな感じ。
r600x600-3




















3枚シャドーボックス、レンジャーズストライク(レンスト)からハムスター館長を立体化しました!
今回はベースに色々細工してます。
v1363436097






























3枚シャドーボックスハム館長、横から撮影しました。
イラストの奥行きに合わせてベースを「折り曲げ」、床の間の柱、ちゃぶ台の縁、足も折り目をつけて曲げています。
v1363311528






























3枚シャドーボックスハム館長、下からの撮影。
パーツごとの曲げと折りが光の当たり方でよくわかります。
ハム館長は手先以外ひとつのパーツで作りました。
細かい段差は切りずらしと丸め加工で表現してます。
v1363587249


































買ってきた。趣味は道具から入る人間です。
BFTr3rYCcAEqubO